メンバーシップ

 


コンサートメンバーシップごあんない  

Haus Sonnenschein 音楽堂

スゾンネンシャイン音楽堂は、純粋に音楽堂にて皆様と世界の一流の音楽家たちとの交流の場として、チケットの売り上げはすべて演奏家の飛行機代などの交通費と演奏のお礼に使われます。

音楽で魂から癒され、世界を明るく健康な空間にできるよ続けていきたいと願っております。健康は永遠のテーマですね。

参加申し込みを受付中会員の方には毎月メールやお手紙で

チケットを郵送いたします。

 

バッハ会員 一年間のフリーパス。 一番の人気!!

50,000/年額 年額にして当日券より18,000~20,000

お得です。親子で参加されたい場合はお問い合せくだい。

   子供達の詩 回数券は10,000円お安くなります

ド・ビュッシー会員12,000/年額コンサート2回無料です。

                        毎月ご連絡とともに、参加される場合早割が適用されます。 

サティ会員  コンサート回無料ほか参加される場合早割が適用されます。10,000/年額 遠方でなかなか参加できない方、それでも当音楽堂に賛同してくださる方におすすめ。。音楽芸術にご理解感謝

 

ショパン会員35,000/ 5回券一年有効。

 

ベートーヴェン会員 シニアのかた30,000 7回券一年有効。

 

お申し込み手続きは簡単です。お電話またはメールにてご連絡後お振り込み頂ければ手続き完了です。

 ゆうちょ 00880 5 119007 ハ ゾンネンシャイン

お振込の際、会員の種類 ,お客様の氏名、住所、電話番号,emailアドレスをご記入ください。スポンサー会員もご連絡頂ければ幸いです。よろしくおねがいいたします。夢ある美しいひとときでありますよ

チケット購入は直接メール申し込み、PayPal支払い対応もできます。


410-0201 富士市厚原音楽通り1159-8, Tel:0545 71 6624

      ハウスゾンネンシャイン音楽堂

     


 コンサートサポート法人会員御案内

 

ハウスゾンネンシャイン音楽堂は営利目的ではなく、純粋に音楽堂にてみなさまと、世界の一流の音楽家たちとの演奏と交流の場としてあります。

 

チケットの売り上げは総て、当コンサートのために招聘する海外演奏家の飛行機代,新幹線代の交通費と演奏のお礼に使われます。会場費、事務的な作業はすべて

 ボランテイアの手によるものです。毎回参加できない方でも、サポート(支援会員)として大変助かります。みなさんで世界を明るく健康な空間にしたく続けていきたいと願っています。まだ会員でない方は特に是非仲間になってください。

                            

♪モーツァルト会員(法人会員)

           サポーターとして御希望によりプログラムに会社名または      

           個人名を 一年間広告掲載しさらにバッハ会員と同様に

 A)100,000円/年額   一名様フリーパス。

 

                                      

♪ベートーヴェン会員(法人会員) 

                                     

サポーターとして御希望によりプログラムに会社名また人名      

 B)150,000円/年額     一年間広告掲載しさらにバッハ会員と同様に一名様フリパ と同時に会員の会社.医院などのスタッフやお取引先のお客さまをご招待するなどのための演奏会を演奏家ソロコンサートを一度開催できます.お問い合わせ下さい。

 

 

      

お支払いは、手軽な郵便振替を御利用いただけます 

ゆうちょ番号 00880 7 31545

パパーミントまで。

お振込の際、会員の種類、お客様の氏名、住所、電話番号を明記願います。

夢ある美しいひとときでありますよう。

 


For the musician, you can play at here if you are very very good.音楽家のみなさまへ

 

Music and Art Sophia



1)音楽堂から世界へ。。。


2)使用ご希望の皆様へ


もっと人間的に芸術を楽しみませんか?



室内楽専門のハウスゾンネンシャイン音楽堂から世界へ



”私はカーネギーホールとハウスゾンネンシャイン音楽堂はずっと覚えてい る”



"I will remember Carnegie Hall and Haussonnenschein forever." 1995年。

と世界のブロックフローテ演奏家Hans Martin Lindeが演奏をおえてスイスに

帰国する前に残した言葉です。

そうです、ハウスゾンネンシャイン音楽堂には世界に一つといった空間、

不思議な音楽の妖精、神様?が住んでいるようなパワーがあります。

演奏家はずっとそこで演奏していたい、聴衆はずっとそこに座って演奏を聴いていたい、魅力あふれる空間です。

建物ははじめから世界から天然の材料を求め建てられました。有機的建築です。

建てる前は単純に一人の音楽家のアトリエになる予定でした.
完成後それは全く違った方向にすすんでいきました。

ハウスゾンネンシャイン音楽堂というドイツ語が示す様に太陽の輝く家と言う意味どうり、宇宙の力がそこに宿ったのでしょう。霊峰富士の裾野、太平洋を南にその建物は純粋に音楽を奏でるもの、聴くもの、指導をうけるものたちの場所として魔法とともに存在しているのです。

日本に行ったらハウスゾンネンシャインで演奏したい!という演奏家が大勢います。まいにち多くの演奏家より依頼のメイルが届きます。さあ、

あなたも出演なさいますか?あるいはどのような演奏家の音楽を聴きたいですか?

心を込めてみなさまをお待ちします、そしてここで最高の音楽をごいっしょに楽しみましょう。

演奏家のみなさまへ出演ご希望の場合は、メールにて連絡後、 

CD、写真、プロファイル、などご郵送頂ければ幸いです。

担当者の厳選な選考によります。


2)ハウスゾンネンシャイン音楽堂を発表会などにご使用希望の方

使用料は50,000円 (楽器を含む、多少条件が加わる場合もあります).

会場だけの使用の場合は30,000円、会員の場合は10,000円です。

マイクロフォン、アンプなどの機材は使用不可。純粋にルネッサンス、バロック、クラシック等が好ましいです。

お問いお待ちしております。

尚当音楽堂は教育機関でもあるため会場の空き日程は公開しておりません。


steinerfujiinternational*yahoo.co.jp
*を@に変えて送信くださいね。

 

 



| 1/1PAGES |